本で教養・知識を獲得し、人生豊かに生きる!

本、英語、副業、フリーランスに関する情報を中心に発信しています!

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調べる人だけが夢を実現できる!

こんにちは、遠藤です。 今回は、調べる人が夢を叶える本について紹介します。その本とは、方喰 正彰さんの『とことん調べる人だけが、夢を実現できる』と言う本です。 インターネットなど情報が普及している現代、私たちはどのように向き合わなければならな…

習慣を改善したい人のための本『脳に悪い7つの習慣』

今回は、習慣を改善したい人のための本をご紹介します。 それは、『脳に悪い7つの習慣』です。 もし自分の人生が上手くいっていない、つまらない日々を送っている、悩みごとが多いと感じているのであれば、本記事を閲覧して見てください。

人生を豊かにする本  📗  ~ もう嫌なことになやむのはやめましょう ~ (続き)

皆さん、こんばんは。 今回も勝間和代さんの本『勝間式 超コントロール思考』の書評を執筆しました。 健康、人間関係、家事、娯楽をコントロール思考を紹介します。 関心がある方は、ぜひご覧ください。

人生に疲れた人が読むべき本 !人生を変える本「勝間式 超コントロール思考」をご紹介!

本記事では勝間和代さんの本『勝間式 超コントロール思考』を参考に人生をよりよくする内容が満載です。人生を最適化するとても効果的なノウハウをお伝えします。例えば、お金の不安を消す方法や人間関係に悩まないようにするやり方など、人生が豊かになるよ…

スマホで人生を変えられる!パソコンがなくても、スマホで完結できる本をご紹介!

皆さん、こんにちは。 今回は、堀江貴文さんの本『スマホ人生戦略』をご紹介します。 スマホで人生を変える方法を簡潔にお伝えしますので、気になる方はぜひご覧ください。

読書好きにオススメのアプリ 📗

今回は、読書好きな人にオススメのアプリを紹介します。 本の情報発信、要約アプリ、読書管理などに活用できるものがあります。 気になる方は、ぜひ閲覧してみてください!

自粛中だからこそ読書📗をしよう!

自粛中の現在だからこそ、読書をしよう。読書をすることで、他人と差別化することができます。十分に空いている時間で知識を吸収し、人より抜きん出た存在になりましょう。